こんなとこにも胡椒餅@台北屋台食べ歩き
2009-09-02


禺画像]
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人) 禺画像] ↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)  胡椒餅は台北でも珍しい小吃かなと思っていたのですが、気をつけてみると結構あちこちで見かけます。場所はどこだったかは覚えていませんが、台北をぶらぶらしていたときに見かけたお店です。そういえば、桃園の飛行場の待合室で相席になった台湾のかたに胡椒餅をご馳走していただいたことがあります。市場で買ったといってましたが、どこなのでしょうか?サイズは普通のものより小ぶりだったので食べてみるまでは気がつきませんでしたが・・・。
 
[写真]
[食べ物]
[中国料理]
[〓菜(福建料理)]
[旅行]
[台湾]
[台北]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット