鴻一小館@台北食べ歩き
2009-08-13


禺画像]
↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人) 禺画像] ↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)  台湾とか中国を食べ歩いていると日本で手に入る情報では満足できなくなります。そんなわけで、現地で購入した本を調べながら新しい店を開拓したくなります。この店はテーブルが四つしかない揚州料理系の店ということで、面白そうなので探してみました。薄暗い路地裏にその店は有りましたが、残念ながら当日はお休みでした。四卓と言っても台湾の場合テーブルが大きかったりするので一人では無理かなということで、結局あきらめました。帰りに会った人面犬の悲しそうな目が印象に残っております。
 
禺画像] ↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人) 禺画像] ↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人) 禺画像] ↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人) 禺画像] ↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人) 禺画像] ↑:クリックで拡大します。(Copy Right@ゴミ屋敷主人)
[写真]
[食べ物]
[中国料理]
[滬菜(上海料理)]
[旅行]
[台湾]
[台北]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット